「彼岸島 48日後…」 最新28巻を無料で読む方法

つらくて読めない「彼岸島 48日後…」

「彼岸島 48日後…」ネタバレ、ツラくて読めない、、、

 

彼岸島 48日後…」は「彼岸島」「彼岸島 最後の47日間」に続く

シリーズ第3作目の作品です。

 

舞台は日本です。

そう、彼岸島での戦いに敗れた人間には、雅の無慈悲な計画を止める手だてはもう残されてはいませんでした。

 

雅は計画通り、ウイルスを体内にもつ蚊を日本に撒き散らしました。

日本は吸血鬼の棲みかと変貌し、文明は崩壊。諸外国からの国交も断絶。

そんな日本へ、彼岸島での戦いに生き残った宮本明は帰ってきます。

 

前作にも増した、読むのもツラいエピソードの数々です。

おぞましく変貌した旧友たちとの再会。

戦友の無残な死にざま。

生きる意味を問い詰められるようです。

 

胸が締め付けられます。

涙でぼやけて読むことが困難になります。

ページをめくるのが怖いです。

 

心がよわいひとにはとてもおススメ出来ません。

もっとハッピーな漫画を読むことをおススメします。

 

でも、それでも読んでみたいなら、U-NEXTをおススメします。

31日間の無料トライアルでもらえる600ポイントで、無料で読むことが出来るからです。

ぜひ、下のリンクから行ってみてください。

彼岸島 48日後…」で検索してください。

 

U-NEXT無料トライアルはこちらです>>

 

また、U-NEXTは31日間無料トライアルを実施していますが、継続してもお得なんです。

「U-NEXT」はマンガや映画やドラマ、アニメのほかに、アダルト動画も見放題だからです。


ほかにも作品見放題のサービスはあるのですが、アダルト作品は扱っていません。
アダルト作品が見放題な動画サイトは「U-NEXT」だけかもしれません。


それに、継続利用しても、一日あたり約60円です。
かなり格安なので利用してみてくださいね。

 

U-NEXT無料トライアルはこちらです>>

 

 

 

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------